Audible

【Audible】コインを追加購入したら聴きたい本3冊セットを紹介!

こんにちは、かろめはです。

サンタサン
Audibleでコインが追加購入になったけど、どの本を買うか迷っちゃう…。オススメの本があったら教えて~。

こんな方に向けて、毎週5冊本を読んだり聴いたりしている僕がオススメ本を紹介します。
ただ紹介するのも面白くないので、コインを3枚追加購入したときに「セットで聴きたい3冊」を紹介していきます。

追加購入の方法はこちら

【図解あり】コイン追加購入の条件は?退会しても使える?【Audible】

この記事はこんな人に向けて書いています。 こんな人にオススメ Audibleのコインについて詳しく知りたい人 コインを追加購入する方法を知りたい人 作品を購入する方法を知りたい人…など この記事では、 ...

続きを見る

紹介しているすべての作品を実際に聴いた訳ではないので、あくまで参考程度で見てもらえると嬉しいです。(あたかも全部読んだかのように紹介する人は多いので。)

セットで聴きたいオススメ小説

「新海誠」セット

かろめは
言わずと知れた新海誠作品。天気の子は映画の主演声優コンビが朗読担当しています。映画とはまた違った世界を味わえます。

「サラバ!」セット

かろめは
累計百万部突破&第152回直木賞受賞作が俳優の松坂桃李さんナレーターでオーディオブック化された超豪華作品。「俳優さんだからか、すごく感情移入できる!」というレビューが多かったです。

「三体」セット

かろめは
2100万部売れたアジア人初のヒュゴー賞受賞作。僕はまだ聴けてないんですが、試し聴きの声だけでも楽しめました。(笑)

「下町ロケット」セット

かろめは
先日追加されたボーナスタイトルで「下町ロケット」が無料で聴けるようになったので、続編を入れてみました。11月まで限定なので、絶対聴いておきましょう。ボーナスタイトルが何かわからない方は、以下の記事を見てね。

こちらもCHECK

Audibleが神アプデw無料で+1冊聴けてコイン追加購入できる!

こんにちは、かろめはです。 この記事は、こんな方にオススメです。 Audibleの会員特典が変わったらしいけど、どこが変わったの?おトク?分かりやすく教えて欲しい。 2020年10月27日、Audib ...

続きを見る

「名作文学」セット

かろめは
僕のイチオシ作品たちです。生きる上で大切なモノをたくさん教えてくれます。ザリガニの鳴くところは漫画で紹介してみた記事もあるので興味あったら覗いてみてね。(下手クソだから見ないで)

こちらもCHECK

セットで聴きたいオススメ自己啓発

「不安&悩みゼロ」セット

かろめは
仕事や人間関係の悩みや不安が尽きない…!という方にオススメの3冊です。本人朗読なので説得力が段違い。

メンタリストDaiGoセット

かろめは
集中力がない。読むのに時間がかかる。何か始めても3日坊主で終わっちゃう…。こんな方にオススメの3冊です。すぐに使えるテクニックが満載です。この本たちを聴くと、人よりも生産性が上がるので、割と人生変わると思います。

アドラーの教えセット

かろめは
オーディオブックが進化を発揮する対話形式で進むアドラーの教え。SNSや職場で人から褒められたい、承認欲求で悩んでいる方にオススメです。

まとめ

以上、コインを追加購入したらセットで聴きたい本3冊を紹介していきました。

また、面白いセットを発見したら随時追加していきます。

それでは、最後まで見ていただきありがとうございました~。

図解で本の要約してみました

【図解&要約】シュガーマンのマーケティング法則をブロガー向けに解説

こんにちは、かろめはです。 先日僕はこんなツイートをしました。 「シュガーマンのマーケティング30の法則」を図解しました ブロガー向けに、すぐ実践できそうな内容だけをまとめました ブロガーじゃなくても ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

かろめは

読書が苦手なら聴く読書がオススメ

audiobook app 1

こんにちは、かろめはです。 この記事は、こんな悩みを持つ方に向けて書いています。 仕事で忙しくて本を読む時間がないから、オーディオブックを使ってみたい。 ただ、どのオーディオブックサービスを使えばいい ...

2

オーディオブックを使ってみたいんだけど、どれが良いのかわからない。初めて使う人にオススメのサービスはある? こんな疑問に、毎日Audibleを使っている僕がお答えします! 結論から言ってしまうと、 サ ...

audiobook merit 3

かろめはこんにちは!オーディオブック歴7ヶ月のかろめはです。オーディオブックを毎日2時間近く使っています! この記事はこんな人におすすめです。 この記事はこんな人におすすめ オーディオブックってなに? ...

-Audible

© 2021 読書なんて大嫌いだ! Powered by AFFINGER5